2014年10月23日

準備万端!

26日の日曜日には、「島田大井川マラソン」が行われます。emoji09......emoji09
市の恒例となった、大イベントの一つです。icon12
島田市内を車で走行していると、
コース付近では頻繁に見掛けるようになってきました。156

準備万端!
島田大井川マラソン

主催者・関係者・ボランティアの皆さん、準備万端のことと思います。
天気予報では、晴れ・曇りのようですので、
選手の皆さん、秋空のもとで頑張って下さい。icon10

ブロガ~のマ☆ミさん、楽しんで下さいネ~~。face02

私も、何処の路上で応援する予定です。emoji34   ^0^/




同じカテゴリー(Topics)の記事画像
今年初のタケノコ
引継ぎ完了
あっ、桜が・・・
LEDライト
旧正月の挨拶
ご丁寧にー2
同じカテゴリー(Topics)の記事
 今年初のタケノコ (2024-04-09 06:17)
 引継ぎ完了 (2024-04-03 06:22)
 あっ、桜が・・・ (2024-03-19 06:50)
 LEDライト (2024-02-20 06:57)
 旧正月の挨拶 (2024-02-16 06:35)
 ご丁寧にー2 (2024-02-08 06:28)

Posted by 蘇州金豪 at 07:37│Comments(2)Topics
この記事へのコメント
蘇州金豪さん
ありがとうござます!

辛くなった時
「がんばれ~」
って、
応援してもらえると、力になります。

お願いしますヽ(^。^)ノ
Posted by マユミマユミ at 2014年10月23日 18:29
マユミさん  おはようございます。

マユミさんが「辛くなった時」 は、“いつ” “どこで” かが、分かりませし、
そして、“追っ駆け” も出来ません(走力が有りません)ので、
コースの何処かで応援しています。\^0^/

尚、のぼり旗や笛太鼓は用意しませんので、悪しからず。^_^;

今朝は、快晴・無風です。
当日も、天気に恵まれるとイイですね。 

ご検討をお祈り申し上げます。
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2014年10月24日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備万端!
    コメント(2)