2017年02月20日

バナナでも応援

今週土曜日から、「 サッカー J1 」 が開幕しますね。icon12

元サッカー小僧:現サッカーおじさんとしては、待ちに待った開幕です。
県内のチームは、
J1に、清水エスパルスが復帰し、ジュビロ磐田とニチームなったからね。


妻が、スーパーから 「 バナナ 」 を買って来てくれました。
毎日朝食時には、バナナを食べています。
主に、DOLEが多いかな?
中国在住時から食べ始めた( 当時、バナナダイエットを実施しました ) ので、
かれこれ十年以上毎日食べています。
美味しいので、大好きです。

バナナでも応援

よく見ると、「 エスパルス応援バナナ 」 になっている。face08
産地:エクアドル だ。

スタジアムには行けないので、
バナナを食べて応援しま~~~~す。emoji34

*嗜好・味覚には、個人差が有ります。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
楽になりました
浴用タオル
母の命日
布マスク
腕時計
豊川稲荷参り
同じカテゴリー(日記)の記事
 楽になりました (2024-03-28 06:39)
 浴用タオル (2024-03-26 06:33)
 母の命日 (2024-03-21 06:35)
 布マスク (2024-03-07 06:34)
 腕時計 (2024-02-29 06:28)
 散髪しました (2024-02-21 06:34)

Posted by 蘇州金豪 at 07:46│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私が応援している、ヴァンフォーレ甲府にも、「ヴァンフォーレ応援バナナ」があります。

最近は「牛乳」もあります。ヴァンフォーレ甲府は、たくさんのスポンサーさんに支えられ、なりたっているのです。
Posted by ゆみ at 2017年02月23日 07:50
ゆみさん

おはようございます。

訪問とコメントをありがとうございました。

「 サッカーJ1 」は、いよいよ今日、開幕ですね。
サッカー好きオジサンにとっては、楽しみが増えます。

プロのチームですからね、サポーターとスポンサーが無いと成り立ちませんね。
(チームによっては)ユニフォームなんかは、“ 歩く広告塔 ” と化しています。(笑)

カップ戦やワールドカップ予選も控えていて選手達の疲労も増えるかもしれませんが、
まぁ、何れにせよ、フェアな素晴らしい試合を見せて欲しいモノです。

会場に行く機会は少ないですが、応援していますよ~~  ^0^/
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2017年02月25日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バナナでも応援
    コメント(2)