2017年02月27日

寒さにも負けず一万歩

寒さにも負けず一万歩



昨日は天気も良かったので、昼間も歩きました。

見渡すと、通り沿いの梅も、もうボチボチおわりです。

そして、夕食後の散歩も加えると、一万歩を超えました。...emoji10....


夕食後の散歩は、まだまだ寒いですね~~。
手袋をしていますが、指先がかじかんでしまいます。

先週で交通事故から一年が経過しましたが、
車に気を付けて、まだまだ頑張りますよ~~。 emoji34





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
久し振りの・・・
春のお彼岸
シャンプー
あれっ、キリンが、、
えっ、以外なモノを、、
昔の名前で、、、
同じカテゴリー(独り言)の記事
 久し振りの・・・ (2024-03-22 06:48)
 春のお彼岸 (2024-03-20 07:43)
 シャンプー (2024-03-14 06:35)
 あれっ、キリンが、、 (2024-03-12 06:29)
 えっ、以外なモノを、、 (2024-03-05 07:20)
 昔の名前で、、、 (2024-02-23 06:57)

Posted by 蘇州金豪 at 07:06│Comments(2)独り言
この記事へのコメント
交通事故は一瞬の間に起き、被害者にも加害者にもなるから

恐ろしいですね。

痛い思いをして大変でしたが、後遺症が出なくて本当に良かったですね。
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2017年03月01日 00:00
嫁@美里住建さん

 おはようございます。

“ 光陰矢の如し!”  ではないですけど、一年経ちました、早いです。

お陰様で、再発や後遺症も無く過ごしていますが、
当時を振り返ると、“ この先、一生、この痛さが続くのか! ” と思うと、
憂鬱な暗い気持ちになりました。

家の中で固まっていることな、くなるべく外に出るようにし、
痛さを堪えて、リハビリと散歩と普段の生活に励みました。

当初は抵抗が有りましたが、今では事故現場も平気で散歩しています。

あらためてですが、交通事故は被害者にも加害者にもならないようにネ。
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2017年03月01日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒さにも負けず一万歩
    コメント(2)