2018年10月23日

旅行準備

ぼちぼちと、韓国旅行の準備を始めています。

友人達にお土産を買って行きました。icon27

旅行準備

「 サントリーの角 」 と 「 わさび 」、その他です。

キリンの生ビール・サントリーウィスキー・わさび 等は、
韓国国内では手に入り難く、市内のスーパーでは売っていなくて、
専門店や大きなデパートに行かなければならないようです。

もうお土産の追加は無いと思いますが・・・・。

あとは、自分のモノを揃えます。emoji34


 




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
今月も、お元気でした
静岡空港へ
わかさいも
ディズニーシーのお土産
冬ソナが終了しました
お元気になっていました
同じカテゴリー(旅行)の記事
 今月も、お元気でした (2024-03-15 06:50)
 静岡空港へ (2024-02-12 06:39)
 わかさいも (2024-02-01 06:32)
 ディズニーシーのお土産 (2024-01-29 06:29)
 冬ソナが終了しました (2024-01-23 06:41)
 お元気になっていました (2024-01-16 06:33)

Posted by 蘇州金豪 at 06:55│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
旅行楽しみですねっ(#^.^#)

ご友人、蘇州さんとお土産を心待ちにしているでしょうね☆
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2018年10月23日 07:17
嫁@美里住建さん

おはようございます。  コメント ありがとうございます。

私よりも、依頼の有ったお土産?を期待+楽しみにしているのではないかと思われますが・・・。 (;^ω^)

先日、友人と話をしたら、“ 2月に13名が静岡に行きました。その内、10名と食事をします。 ” と、言って頂きました。歓迎されているのかな?
言葉も通じないのにね。

当日は、上空をお邪魔しま~~~す。 ^0^/
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2018年10月24日 07:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅行準備
    コメント(2)