2024年05月06日

tちらし寿司

ドジャースの大谷選手、試合中ですけど凄いですね。icon46
2ホームラン+2安打 と活躍中です。emoji13emoji13
大型連休も、今日が最終日ですね、明日からいつもの生活に戻ります。

さて、
昨日の5月5日は 「 子どもの日 」 でしたね。

tちらし寿司

我が家でも、孫のひな人形を飾って有ります。(片付けは、都合で明日以降・・・)
3月の 「 桃の節句 」 時もそうだったように、
夕食は 「 ちらし寿司 」 にしました。
男女に差をつけては、イケない世の中になりましたからね。( ̄▽ ̄;)

こう云う時でないと、ちらし寿司は食べる機会が有りません。(我が家だけかな?)

美味しかったです。
御馳走様でした。

6月にも、何らかの行事があれば、食べられるかもしれませんが、、、、emoji34


*習慣・嗜好・味覚には、個人差が有ります。






同じカテゴリー(旅行)の記事画像
今月も、お元気でした
静岡空港へ
わかさいも
ディズニーシーのお土産
冬ソナが終了しました
お元気になっていました
同じカテゴリー(旅行)の記事
 今月も、お元気でした (2024-03-15 06:50)
 静岡空港へ (2024-02-12 06:39)
 わかさいも (2024-02-01 06:32)
 ディズニーシーのお土産 (2024-01-29 06:29)
 冬ソナが終了しました (2024-01-23 06:41)
 お元気になっていました (2024-01-16 06:33)

Posted by 蘇州金豪 at 07:11│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tちらし寿司
    コメント(0)