2024年02月29日

腕時計

今年は 「 うるう年 」 ですので、2月は今日の29日まであります。
“ 4年に一回なんて、憎(29)いね! ” なんてね。face10
今日に生まれた人は、歳を数えるのにどうするのかな?
2月28日か3月1日のどちらかが、が誕生日になるのかな?
どうでも良いことが、気になるオジサンです。(;^ω^)

さて、
3年前の新型コロナ感染が蔓延?流行?している頃に、
約20年も使用した 「 腕時計 」 が動かなくなりました。face07
重量感も有り、ソーラー式で、日常も国内外に出掛けたりした時も、中国・蘇州でも
勿論、毎日便利で使っていました。

前述の様に、動かなくなった時がコロナ禍だったので、
公私で、出歩き・外出も制限されていましたので、そんなに不便は感じませんでした。
家の中では、テレビ・掛時計・携帯電話・スマホ・パソコン が有ったからね。

でも、徐々に外出する機会も増えてきました昨今、
腕時計が無いと少し不便さを感じていました。(個人差が有ると思います)

腕時計

景気の良い?世間様の様に、高級品は買えませんし、必要も有りませんので、
安売りの 「 腕時計 」 を買って来ました。emoji54
バッテリー交換も、4年間不用との事でした。
腕時計に、収集・興味・見栄を張る なんて気持ちは、コレッポチも有りません。
時間を知りたいだけです。icon12

これを、壊れるまで使用します。emoji34




同じカテゴリー(日記)の記事画像
消火器
SL公園
楽になりました
浴用タオル
母の命日
布マスク
同じカテゴリー(日記)の記事
 消火器 (2024-04-23 06:22)
 SL公園 (2024-04-01 06:32)
 楽になりました (2024-03-28 06:39)
 浴用タオル (2024-03-26 06:33)
 母の命日 (2024-03-21 06:35)
 布マスク (2024-03-07 06:34)

Posted by 蘇州金豪 at 06:28│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腕時計
    コメント(0)