2024年03月12日

あれっ、キリンが、、

あれっ、キリンが、、

過日の散歩中に、遠目ですが、、、
“ あれっ、キリンがいるぞ~~ ”  face08
近付いてみると、建物の解体現場でした。
重機の可動部に塗られた黄色地に、黒色の模様がデザインしてありました。icon12

解体現場と云うと、
3Kだったり・イカツイ・危険な現場だったりと思ってしまいがちですが、
こう云うのを見ると、少しですが安心感も沸いて来ます。

仕事の中に、遊び心も必要ですね。(勝手な解釈ですが、、、)face02

icon03 雨が降っていますが、7時から旗振りに行って来ま~~す。emoji34





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
お線香
きしめん
植え替え
10年前には、、、
仲間外れは、、、
久し振りの・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 お線香 (2024-04-26 06:29)
 きしめん (2024-04-25 06:22)
 植え替え (2024-04-19 06:21)
 10年前には、、、 (2024-04-16 06:48)
 仲間外れは、、、 (2024-04-12 06:43)
 久し振りの・・・ (2024-03-22 06:48)

Posted by 蘇州金豪 at 06:29│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれっ、キリンが、、
    コメント(0)