2024年03月23日

おぼた

おぼた

「 お彼岸 」 と言ったら 「 おぼた 」 ですよね。
(春:おぼたと秋:おはぎを別する人も居られるようですが、美味しいのでどちらでも、、、)

今日はお彼岸の明けですが、昨日に買って来て仏壇へ供えました。
(都合で、本日は出掛ける用事が有りますので、前倒しで・・・)
日持ちがしないのでね、夕食時に皆で頂きました。icon25
美味しいですよね~~。
下戸・甘党のオジサンには、毎月に彼岸が有っても文句は言いません。emoji34

先程から雨が降ってきましたね。icon03
“ 雨にも負けず 風にも、、、 ” 精神で、出掛けてきます。



*嗜好・味覚には、個人差が有ります。


 



同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事画像
おやつは、どら焼き
ランチは、天丼そば定食
クマモンクッキー
マルセイのお菓子
ソーセージパン
黄金饅頭?今川焼?
同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事
 おやつは、どら焼き (2024-04-22 06:28)
 ランチは、天丼そば定食 (2024-04-18 06:24)
 クマモンクッキー (2024-04-05 06:21)
 マルセイのお菓子 (2024-03-29 06:50)
 ソーセージパン (2024-03-27 06:32)
 黄金饅頭?今川焼? (2024-03-25 06:27)

Posted by 蘇州金豪 at 07:42│Comments(0)美味しい・食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぼた
    コメント(0)