2015年07月27日

はま寿司さんへ行きました

静岡市内での用事が午後4時半過ぎに終わったので、
家族で話し合い“少し、早めの夕食にしよう~”と 
静岡インター通りの 「はま寿司」 さんに寄った。

はま寿司さんへ行きました


午後五時前だったが、夏休みの子供たちを連れたご家族で超満員だ。emoji32 emoji33 icon65

順番を待つこと、約40分。 ようやく、呼んでくれた~~。face22


はま寿司さんへ行きました
はま寿司さんへ行きました
はま寿司さんへ行きました
はま寿司さんへ行きました
はま寿司さんへ行きました
はま寿司さんへ行きました
はま寿司さんへ行きました
 

折角長時間待ったんだから、ユックリ味わいながら食べたいな~~。icon28

喧しいな~~~~~! icon34

この次は、夏休み明けの平日に来てみよう~~っと。 emoji34
空いているし、90円/皿だしね。 (^_-)-☆ emoji54
はま寿司さんへ行きました



*嗜好と味覚には個人差が有ります。



同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事画像
とろろ饅頭
おやつは、どら焼き
ランチは、天丼そば定食
クマモンクッキー
マルセイのお菓子
ソーセージパン
同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事
 とろろ饅頭 (2024-04-30 07:43)
 おやつは、どら焼き (2024-04-22 06:28)
 ランチは、天丼そば定食 (2024-04-18 06:24)
 クマモンクッキー (2024-04-05 06:21)
 マルセイのお菓子 (2024-03-29 06:50)
 ソーセージパン (2024-03-27 06:32)

Posted by 蘇州金豪 at 08:12│Comments(2)美味しい・食べ物
この記事へのコメント
こんにちは
私の娘も、二人の孫たちも、小さな時から外で暴れたり、騒いだり、席を離れたりしたことが無く、(抑えつけの躾ではなく)それだけは自慢できます。
子供らしさと言えばそれまでですが、周りに迷惑をかけた場合は注意すべきですよね。
ちょうど、ブログアップしようと、そのような内容でメモしてありました。
そのうちアップしますね。
Posted by まるみまるみ at 2015年07月27日 10:29
まるみさん  
おはようございます。

大勢の人達が集まる所でも子供達が騒ぎたいのは理解できますが、
それを注意しない親や祖父母に腹が立ちます。
注意したとしても、
“そんなに騒ぐと、あそこのおじちゃんやお店の人に怒られるわよ!”
とか言っているんでしょうね~~。

“何故、騒いではだめなのか?”
 を、ちゃんと説明出来る親(or 祖父母)でいたいですね。
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2015年07月29日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はま寿司さんへ行きました
    コメント(2)