2016年11月21日

焼津さかなセンター

家族で「 焼津さかなセンター 」へ買い出しに行って来ました。icon17
日曜日でしたので、混雑していました。icon10

焼津さかなセンター

焼津さかなセンター
=食堂=
食堂が増えましたね~~、寿司屋・丼屋が多いです。icon28

焼津さかなセンター

焼津さかなセンター
=ツナカレーパン=
200円/个 emoji53emoji53 face08
こんなのも出来たの? まぐろのツナが入っているから・・・?
価格以外で、普通のカレーパンとの味の違いが、ちょっとね~~。
もう買いません。face07

焼津さかなセンター
=鮭のあら=
500g/500円
私は、何と言ってもこれだね。鮭が大好きだから!face05
家族が苦言を呈しようが、必ず買います。

駐車場は、観光バスや他県ナンバーの車でいっぱいです。icon18
お土産をたくさん買い込んでいました。
年末になるにしたがって、もっともっと混雑するだろうな~~。
良かった、地元に住んでいて・・・。

さぁ、買って来たノモは、今日以降の食卓に乗せてくれるでしょう~~。
御馳走が楽しみだ!emoji34

*嗜好・味覚には、個人差が有ります。
 




同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事画像
とろろ饅頭
おやつは、どら焼き
ランチは、天丼そば定食
クマモンクッキー
マルセイのお菓子
ソーセージパン
同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事
 とろろ饅頭 (2024-04-30 07:43)
 おやつは、どら焼き (2024-04-22 06:28)
 ランチは、天丼そば定食 (2024-04-18 06:24)
 クマモンクッキー (2024-04-05 06:21)
 マルセイのお菓子 (2024-03-29 06:50)
 ソーセージパン (2024-03-27 06:32)

Posted by 蘇州金豪 at 07:07│Comments(0)美味しい・食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼津さかなセンター
    コメント(0)