2024年02月20日

LEDライト

不注意でした。face07
夕食後の散歩の帰りに、家の玄関でLEDライトを落としてしまいました。...emoji10....
拾い上げてスイッチオンしても、点灯しません。
電池も数週間前に交換したばかりです。
衝撃でしょうか? 寿命でしょうか?(約一年使用) 
原因は、、、?? ですので、買い替えることにしました。
点かなければ仕方がないので、

散歩用と生活でも使いますので、不便となります。
断腸の思いで 「 100均 」 に行って、買って来ました。emoji53

LEDライト

“ これで、当分の間は大丈夫だ~~ ” と云う事で、
昨夜は雨でしたのでね、今晩から使います。icon03

数年前の2月の寒い日の夜の散歩中に、車にはねられましたからね。(;´Д`)
夜の散歩には、自動車や自転車を運転している人に、
自分の存在を分かってもらう為にもライトと蛍光反射帯は必需品です。emoji13

安全対策をして、引き続き散歩をします。emoji34
 



同じカテゴリー(Topics)の記事画像
非常食
扇風機
今年初のタケノコ
引継ぎ完了
あっ、桜が・・・
旧正月の挨拶
同じカテゴリー(Topics)の記事
 非常食 (2024-05-01 06:55)
 扇風機 (2024-04-24 06:23)
 今年初のタケノコ (2024-04-09 06:17)
 引継ぎ完了 (2024-04-03 06:22)
 あっ、桜が・・・ (2024-03-19 06:50)
 旧正月の挨拶 (2024-02-16 06:35)

Posted by 蘇州金豪 at 06:57│Comments(0)Topics
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LEDライト
    コメント(0)