2013年06月28日

性活用品 散策―3 蘇州滞在記(3)―9

今朝は、サッカー:フェド杯 スペインVSイタリア戦を見てしまいました。emoji25
PK戦の上、スペインが勝ち、ブラジルと決勝戦が行われます。
さすが、今は少し眠いです。(笑) face04
因みに、中国語ではPK(ペナルティーキック)の事を、“点球”と書きます。emoji35

過日、蘇州市内を散策しました。emoji10
団体ツアーでは、行けない所等を紹介します。
では、続きです。

性活用品 散策―3 蘇州滞在記(3)―9 161
==性活用品==
既に、15億人も居るんですからね、上手に使って、楽しんで下さい。 ^。^ icon10
以前もほ紹介しましたが、いたる所にお店が有ります。face10
お盛んなんですね~~。icon06

性活用品 散策―3 蘇州滞在記(3)―9 
==トイレにて==
外に溢すな、松茸の汁emoji02” emoji06emoji07
もう一歩、前に出てね。 ^_^; emoji34

性活用品 散策―3 蘇州滞在記(3)―9
==路上按摩==
足・背中・頭・耳掃除の全てをやってもらっても、17元(約280円)です。
このおばさん達の本職は、たしか“靴磨き”でしたよ~~。 ^。^ face08

性活用品 散策―3 蘇州滞在記(3)―9
==路上床屋==
5元(約80円)です。
男性だけでなく、おばさん・おばあさん達も利用していますね。
後の、“郵便ポスト”が、何か懐かしいですね。face05

性活用品 散策―3 蘇州滞在記(3)―9
==露店の焼肉==
モンゴル近くの内陸部出身者が多くやっています。
羊肉の串焼き“ケバブ”ですね。icon28
唐辛子がふり掛けて有って、辛くて美味しいですよ~~。

性活用品 散策―3 蘇州滞在記(3)―9
==巴蜀(BASYU)中国料理店==
会社関係・友人と数回、行ったことが有ります。
少し辛めの味付けで、結構な人気店です。
しかし、私は相性が合いません。
食べ終えて家に帰ると、
お腹が“ゴロゴロ、ピイピイ~~”となってしまいます。icon15icon15face09
便秘の方には、お勧めです。  あれっ、私だけかな?? ^_^;

性活用品 散策―3 蘇州滞在記(3)―9
性活用品 散策―3 蘇州滞在記(3)―9
==松鶴楼==
清朝第6代皇帝の『乾隆帝も愛して、icon16
蘇州に来る度に食事をした“松鶴楼”が工事中でした。face08
残念、タイミングが悪かったね。新装開店を期待します。face02

性活用品 散策―3 蘇州滞在記(3)―9
==貸出自転車==
私の眼には、新鮮です。
市内のどこにも“貸出自転車”が設置されています。icon49
多くの人が、利用しているのを見掛けます。
中国人だけでなく、日本人・欧米人・他等が・・・。

性活用品 散策―3 蘇州滞在記(3)―9
==ダンス==
市内中心部にある“蘇州公園”で行われる、お年寄達の楽しみです。
仕事をリタイヤした人達が、三々五々集まって来ます。emoji09emoji10
以前は、数か所に分かれてグループが有ったのですが、
この日は一箇所に集まって、約100人のダンス集団が出来ていました。
この他には、“太極拳”のグループもあります。emoji35

 




Posted by 蘇州金豪 at 08:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
性活用品 散策―3 蘇州滞在記(3)―9
    コメント(0)