2013年07月19日

期日前投票

7月21日の日曜日には、私用で朝早くから出掛けます。icon17
従がって、今回も“静岡県知事選挙”の時と同様に、
“参議院選挙”の『期日前投票』に行って来ました。^_^;  icon16

期日前投票  
==期日前投票所==

今回は“初体験”ではなかったので、緊張も無くスムーズでした。face02
何とか、棄権だけは避けたいですからね。emoji34

他には、お年寄の方が多かったですね。icon12





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ヒーターの片付け
叔母さん逝く
消火器
SL公園
楽になりました
浴用タオル
同じカテゴリー(日記)の記事
 ヒーターの片付け (2024-05-14 06:19)
 叔母さん逝く (2024-04-29 06:48)
 消火器 (2024-04-23 06:22)
 SL公園 (2024-04-01 06:32)
 楽になりました (2024-03-28 06:39)
 浴用タオル (2024-03-26 06:33)

Posted by 蘇州金豪 at 09:42│Comments(2)日記
この記事へのコメント
まいど


ここ1も今日行ってこようと

思います。

正直いって政治のことはよく

わかりませんが 

とにかく行こうと思います。
Posted by ここ1ここ1 at 2013年07月20日 07:51
ここ1さん  おはようございます。

私も、政治のことは良く解りませんが、

投票は成人の権利ですからね、極力、行くようにしています。

難癖付けて、投票を棄権する人に、政治の話はされたくないですね。(-_-;)
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2013年07月20日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期日前投票
    コメント(2)