2013年07月24日

昨日は、所用で終日外出していました。icon17
暑かったですね~~。icon10
一転、今朝は曇天で、8時前には突然の強い雨が降りました。icon03
気温的には、過ごしやすいですね。emoji18

昨日、義姉から“”を頂きました。face05
季節・時期ですね~~。
山梨県側から“富士山”を見てきたようです。icon17 196

大きな桃ですね~~。
凄~~~く、軟らかです。 
フワフワして、手触りもイイですね~~~。 ^_^; face05

桃 161 

形も最高~!niceですね~~!face23

桃 161
==山梨県産の桃==
400~450g/個  最大直径:100mm

“何故、段ボール敷き板の凹状が空いているのかな?”と思ったら、
大きすぎて隣と当たってしまい、face08
それで傷んでしまうから、私の歯の様に空かして有るんだね。face10

美味しそうですね~~、ちょっと冷やしてから食べま~~~す。icon12
暑い日には、最高ですね。emoji34






同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事画像
稲荷寿司
おやつは、ミスド
とろろ饅頭
おやつは、どら焼き
ランチは、天丼そば定食
クマモンクッキー
同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事
 稲荷寿司 (2024-05-13 06:24)
 おやつは、ミスド (2024-05-08 06:20)
 とろろ饅頭 (2024-04-30 07:43)
 おやつは、どら焼き (2024-04-22 06:28)
 ランチは、天丼そば定食 (2024-04-18 06:24)
 クマモンクッキー (2024-04-05 06:21)

Posted by 蘇州金豪 at 08:37│Comments(6)美味しい・食べ物
この記事へのコメント
おはようございます (^o^)/

山梨の桃、大好きでェ~す (^^)
冷蔵庫で冷やして、丸ごとの固い桃にガブリと
食いついて食べるの好きです。

ところで私は、固い桃派ですが、蘇州金豪さんは
固い派、軟らかい派、どちらの桃が好きですか?
Posted by 元祖モッチ~元祖モッチ~ at 2013年07月24日 09:50
美味しそう~
わたしもかぶりつきたい!

元祖モッチ~さんは固い派かぁ・・・
きっと蘇州金豪さんは軟らかい派でしょう(笑)
わたしもどちらかといえば軟らかい派・・・
色白でちょっと大きめがいいなぁ~

あれっ、何の話しでしたっけ!?(*^。^*)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2013年07月24日 10:38
元祖モッチーさん  こんにちは。

少し冷やした桃は、美味しいですよね~~。
美味しいモノに、贅沢は言いません。^_^;
でも、私は少し硬めの方がイイかな。

ガブリと“かぶりつく”んですか??
刺激的ですね~~。(^_-)
Posted by 蘇州金豪 at 2013年07月24日 12:33
Sさん  こんにちは。

極度に軟らかいモノは、汁が垂れるから・・・。

色・硬さ・形状・肌触り・産地等、
好みは変わっても、人は変わりません。
Posted by 蘇州金豪 at 2013年07月24日 12:36
蘇州金豪さん☆

こんばんは!
いつもありがとうございます(*^^)

せっかくの腿の話なのに、↑↑のやりとりを見ていて、ドキドキハラハラして
しまいました。

私も色白で大きめがいいです\(◎o◎)/!
ほんのりピンク色に色づいていて、桃尻からは甘い蜜が・・・

・・・って何の話でしたっけ・・・

eしずおかに叱られますよ~(^^)
Posted by simosimo at 2013年07月24日 21:35
simoさん  おはようございます。

桃は、本当に美味しかったですよ~~。

際どい話ではありません。

そして、例のsimoネタではありませんよ~~。

それならば、映倫・ビデ倫ならぬ、ブロ倫に引っ掛ってしまいます。^_^;
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2013年07月25日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(6)