2014年09月12日

生サンマ

昨日の夕飯のおかずは、『生サンマ焼き』でした。icon12
秋の味覚です。

生サンマ
生サンマ

大根おろしと醤油で食べます。icon28

やはり、生モノは冷凍物と違うね。

脂がのっていて、美味しかった~~です。face02

魚焼き器は滲み出た脂でイッパイ。
それと、レンジの掃除は私の仕事です。
美味いモノを食べた後ですからね、耐えられますよ~~。emoji34

* 趣味・嗜好は個人差が有ります。






同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事画像
稲荷寿司
おやつは、ミスド
とろろ饅頭
おやつは、どら焼き
ランチは、天丼そば定食
クマモンクッキー
同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事
 稲荷寿司 (2024-05-13 06:24)
 おやつは、ミスド (2024-05-08 06:20)
 とろろ饅頭 (2024-04-30 07:43)
 おやつは、どら焼き (2024-04-22 06:28)
 ランチは、天丼そば定食 (2024-04-18 06:24)
 クマモンクッキー (2024-04-05 06:21)

Posted by 蘇州金豪 at 08:39│Comments(2)美味しい・食べ物
この記事へのコメント
蘇州金豪 さん
こんにちは。

我が家でも、昨夜は、さんま焼きと刺身でした。
脂がのっていてとてもおいしくいただきました。

家では、大根おろしに醤油派とポン酢派に分かれます。(#^.^#)
Posted by 五朋建設五朋建設 at 2014年09月12日 11:32
五朋建設 Mさん   こんにちは。

郷ひろみさんも

♪ 俺も 俺も 俺もさんま~~ (♫ お嫁サンバ~) 

と言っていましたよ~~  (^_-)
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2014年09月13日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生サンマ
    コメント(2)