2014年10月11日

スポーツの秋!

先日、通り掛かった某学校の校庭です。

グラウンドでは、サッカーの授業を試合形式でやっていました。icon10

スポーツの秋!

若いだけに、よく動きます。emoji09...
しかし、声が出ていないよな~~。
先生の声が一番大きいよ。
我々がやっていた頃は、プレー中や応援も大声を出していましたよ。
もしかすると、校舎内で授業を受けている生徒さん達に、気を配っているのかな?icon12

でも、羨ましいよね、若いって! ^0^/  face22



大型の台風19号が近付いているので、天気が気になるよね~~。icon03
今日からの3連休に学校や町内会の運動大会が催されていると思うと、影響を受けるよね。
折角、練習・トレーニングや準備をしてきたのに・・・。 face07

また、旅行や登山に行かれる方も気を付けて!emoji34





同じカテゴリー(日記)の記事画像
叔母さん逝く
消火器
SL公園
楽になりました
浴用タオル
母の命日
同じカテゴリー(日記)の記事
 叔母さん逝く (2024-04-29 06:48)
 消火器 (2024-04-23 06:22)
 SL公園 (2024-04-01 06:32)
 楽になりました (2024-03-28 06:39)
 浴用タオル (2024-03-26 06:33)
 母の命日 (2024-03-21 06:35)

Posted by 蘇州金豪 at 08:53│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スポーツの秋!
    コメント(0)