2015年03月04日

辛さ5倍!

我が家は、夫婦揃って「柿の種」が大好きで~~す。
親しみを込めて“カッキ~~” と、呼んでいます。face02

ス-パーに行くと、見慣れない袋が置いて有るぞ~~。
“なになにっ、辛さ5倍とな!” face08 emoji14

早速購入した。
辛さ5倍!

辛さ5倍!
辛さ5倍の柿の種
分かりやすい御説明をありがとう

辛さ5倍!
柿の種の色も、赤くて辛そ~~

早々に、御開帳~~

“辛い~~~” “でも、美味しい~~” “癖になる辛さだ~~” face15

部屋の暖房も充分ではありませんが、鼻の頭に汗をかきましたよ。emoji34icon10


そうだ、韓国と中国には、これをお土産として持って行こう!
彼等は、辛いモノが好きだからね。
“辛い!” “美味しい!” って、言ってくれるかな~~??

* 味覚・嗜好には個人差が有ります。






同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事画像
稲荷寿司
おやつは、ミスド
とろろ饅頭
おやつは、どら焼き
ランチは、天丼そば定食
クマモンクッキー
同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事
 稲荷寿司 (2024-05-13 06:24)
 おやつは、ミスド (2024-05-08 06:20)
 とろろ饅頭 (2024-04-30 07:43)
 おやつは、どら焼き (2024-04-22 06:28)
 ランチは、天丼そば定食 (2024-04-18 06:24)
 クマモンクッキー (2024-04-05 06:21)

Posted by 蘇州金豪 at 07:49│Comments(0)美味しい・食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
辛さ5倍!
    コメント(0)