2015年12月26日

今シーズン初の蟹!

我が家は、クリスマスなんて関係無い・興味も無い・プレゼント合戦 icon27 も無いです。 face03

でも、チョットね、お祝い事が有ったので、
奮発して 「ずわい蟹」 を買いました。 icon63

今シーズン初の蟹!


夕食に、味わって食べました。icon28

高価なんでね、そんなに普段から食べられる機会はないしね。

美味しいでしたよ~~。
蟹を食べるなんて、今年のお正月以来、約一年振りかな??

やはり、蟹を食べるのに夢中になると、テーブルが静かになるね。face10

有り難い事に、
もしかすると、年末にもう一回、蟹を食べられそうで~~す。 emoji34

*嗜好・味覚には個人差が有ります。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
叔母さん逝く
消火器
SL公園
楽になりました
浴用タオル
母の命日
同じカテゴリー(日記)の記事
 叔母さん逝く (2024-04-29 06:48)
 消火器 (2024-04-23 06:22)
 SL公園 (2024-04-01 06:32)
 楽になりました (2024-03-28 06:39)
 浴用タオル (2024-03-26 06:33)
 母の命日 (2024-03-21 06:35)

Posted by 蘇州金豪 at 07:43│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン初の蟹!
    コメント(0)