2015年12月28日

生さけのあら

食料品の買い出しに、ご近所のスーパーに行きました。icon17

一通り必要なモノを買ってから、魚コーナーへ行くと、
生さけのあら」 を売っていました。

“はらも” の所に、脂が乗っていて美味しそうですね~~。face22

生さけのあら
生さけのあら

(高血圧の為) 表面に、軽く塩を振って一晩寝かせて、今日の夕食に食べます。icon28

魚焼き器(網) と、換気扇のフィルターが、
生さけの脂が燃えた滓+煤で真っ黒くなってしまいます。face07
美味しいモノにが、犠牲は付き物です。
この辺の掃除は、私の担当ですからね。emoji34
年末の掃除を兼ねて、きれいに掃除を行いますよ~~。icon12


*嗜好・味覚には個人差が有ります。



同じカテゴリー(料理)の記事画像
きな粉
タケノコー2
キムチラーメん
キムパッ
特売弁当
ニンニクカレーラーメン
同じカテゴリー(料理)の記事
 きな粉 (2024-05-03 07:31)
 タケノコー2 (2024-04-15 06:39)
 キムチラーメん (2024-04-11 06:39)
 キムパッ (2024-04-08 06:20)
 特売弁当 (2024-04-02 06:25)
 ニンニクカレーラーメン (2024-03-13 06:33)

Posted by 蘇州金豪 at 08:01│Comments(0)料理
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生さけのあら
    コメント(0)