2016年05月17日

ランチ:はま寿司

友人と、久し振りにランチしました。

友人の希望も有り、回転寿司へ行きました。

焼津市の 「はま寿司」 さんです。

ランチ:はま寿司
焼津 はま寿司

普通の日は、90円/皿 と、emoji54 お得ですね~~。face05ランチ:はま寿司
ランチ:はま寿司
ランチ:はま寿司
ランチ:はま寿司
ランチ:はま寿司


お決まりのネタを頬張ります。face22

でも、たくさんは食べられないですね~~。
10皿で、お腹がいっぱいになりました。

御馳走様でした。emoji34 

*嗜好・味覚・には、個人差があります。
 




同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事画像
おやつは、ミスド
とろろ饅頭
おやつは、どら焼き
ランチは、天丼そば定食
クマモンクッキー
マルセイのお菓子
同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事
 おやつは、ミスド (2024-05-08 06:20)
 とろろ饅頭 (2024-04-30 07:43)
 おやつは、どら焼き (2024-04-22 06:28)
 ランチは、天丼そば定食 (2024-04-18 06:24)
 クマモンクッキー (2024-04-05 06:21)
 マルセイのお菓子 (2024-03-29 06:50)

Posted by 蘇州金豪 at 07:19│Comments(2)美味しい・食べ物
この記事へのコメント
まいど 

いいよね 平日の はま寿しは!(^^)!
Posted by ここ1ここ1 at 2016年05月17日 08:28
ここ1さん

おはようございます。

(小声で) 
実はね、この友人の実家は 「 回らないお寿司屋さん 」 なんです。
昨年、友人からの依頼で、
人生初めてと云う回転寿司 「 ス☆ロ~ 」 に連れて行きました。
回転寿司に行くことを、家族も含め、公にはしていない様子でした。

価格やネタを実家とは比べていません( 比べることは出来ません )でしたが、
麺類やデザートも食べて、満喫?していましたよ。 ^0^
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2016年05月17日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチ:はま寿司
    コメント(2)