2016年06月08日

ランチは炊き込みご飯 韓国安山滞在記(4)-9






続きです

友人のお勧めするお店で、「ランチは炊き込みご飯」 です。icon28
12時を少し回った時なので、会社勤めの人達のランチタイムと重なり、
お店の中は混雑していました。
友人曰く、
“このお店は安いから、若者も多く食べに来ます”

ランチは炊き込みご飯 韓国安山滞在記(4)-9
ランチの炊き込みご飯
豆類、カボチャ、なつめ等、いろいろと入っているぞ~~。
ご飯は、うるち米ともち米の混合だ!
韓国語を日本語にすると 「栄養飯定食」 だそうだ。

ランチは炊き込みご飯 韓国安山滞在記(4)-9
ランチは炊き込みご飯 韓国安山滞在記(4)-9
小鉢
ランチですけどね、小鉢もたくさん出してくれます。
美味しいですね~、キムチも3種類も有ります。
玉子焼きは美味しかったですね~~、お変わりをしました。face05

ランチは炊き込みご飯 韓国安山滞在記(4)-9
味噌汁

ランチは炊き込みご飯 韓国安山滞在記(4)-9
メニュー表
安いでしょう~~。(大体、10000Won=1000円で計算してください)
私たちの「栄養飯定食」 は、上から4番目です。 8000Won (約800円) emoji54

写真は有りませんが、お隣のお二人さんは、ランチでも「キムチ鍋」 を食べています。
中に、「ラー麺」 を入れています。 168
下段に、1000Won と書かれていますね。
あれが、ラー麺の替え玉 1000Won/個 らしいです。

ランチは炊き込みご飯 韓国安山滞在記(4)-9
食後のコーヒー
大体、どこのお店でも、食後のコーヒーはサービスです。icon61
ありがたいですね~~。

ランチは炊き込みご飯 韓国安山滞在記(4)-9
店頭の写真
美味しかったからね、次の時に・・・、パチリ!icon64



この後、市場にお土産のキムチ・ケジャン・海苔等を買いに行きましたが、
写真は有りません。
混雑しています。 
独特の匂い?臭い?香り?です。 想像してみて下さい。



翌日は帰国ですので、バスターミナルにチケットを予約・買いに行きました。
友人が、午前中に用事が出来たので、安山 ⇒ 仁川空港 は、バス icon18  で移動します。
ランチは炊き込みご飯 韓国安山滞在記(4)-9
バスターミナル

ランチは炊き込みご飯 韓国安山滞在記(4)-9
バスのチケット
10,000Won/片道 (約1,000円)

早朝 5:30発です。 早いな~~。face04



*嗜好・味覚には個人差が有ります。




予告

ランチは炊き込みご飯 韓国安山滞在記(4)-9
カモ料理

最後の夕食です。icon28




同じカテゴリー(韓国安山滞在記(4))の記事画像
帰国です 韓国安山滞在記(4)-11
最後の夕食 韓国安山滞在記(4)-10
市内を散策 韓国安山滞在記(4)-8
日本語が無くなった街:明洞 韓国安山滞在記(4)-7
ソウル市へ行きました! 韓国安山滞在記(4)-6
ランチは骨付きカルビ! 韓国安山滞在記(4)-5
同じカテゴリー(韓国安山滞在記(4))の記事
 帰国です 韓国安山滞在記(4)-11 (2016-06-10 07:55)
 最後の夕食 韓国安山滞在記(4)-10 (2016-06-09 07:16)
 市内を散策 韓国安山滞在記(4)-8 (2016-06-07 08:09)
 日本語が無くなった街:明洞 韓国安山滞在記(4)-7 (2016-06-04 09:03)
 ソウル市へ行きました! 韓国安山滞在記(4)-6 (2016-06-03 08:46)
 ランチは骨付きカルビ! 韓国安山滞在記(4)-5 (2016-06-01 07:28)

Posted by 蘇州金豪 at 08:01│Comments(0)韓国安山滞在記(4)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチは炊き込みご飯 韓国安山滞在記(4)-9
    コメント(0)