2016年07月08日

期日前投票

島田市役所に参議院議員選挙の「期日前投票」 に行き、
清き一票」を投じて来ました。icon12

期日前投票
期日前投票所

10日(日)は、用事が有るからね。
棄権はしません。

今回より、「18歳以上」に選挙権が変わりましたね。
これで、少しは選挙結果が変わるのかな?

候補者も、演説ではイイことばかりを並べているのにね。
過去の出来事を非難するのではなくて、将来の政策を披露してもらいたいよ。

先月辞めた、某都知事の様に、政治資金 emoji54 の個人流用なんて、しないでもらいたいね。face09

有権者は、それらをシッカリと、チェック・見定めることも必要だね。emoji34




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
散歩着を洗濯
お線香
きしめん
植え替え
10年前には、、、
仲間外れは、、、
同じカテゴリー(独り言)の記事
 散歩着を洗濯 (2024-05-02 07:09)
 お線香 (2024-04-26 06:29)
 きしめん (2024-04-25 06:22)
 植え替え (2024-04-19 06:21)
 10年前には、、、 (2024-04-16 06:48)
 仲間外れは、、、 (2024-04-12 06:43)

Posted by 蘇州金豪 at 07:02│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期日前投票
    コメント(0)