2020年10月27日

今年は無理かな?

先々週、ANAからお知らせのメールが入りました。

新型コロナ騒動で、11月も静岡空港 ⇔ 新千歳空港 間の便は欠航です。

思考を変えて、
羽田 ⇔ 新千歳 や 名古屋 ⇔ 新千歳 を検討するも、
希望する時間帯は全て満席状態です。
特典航空券ですので、空いている座席にも限りが有りますからね。

家族で相談した結果、我が家の北海道旅行は
“ 12月~3月の、寒い時期は嫌だ! ” でまとまりましたので、
来年4月以降にするようにします。emoji34

食べたかったな~~、美味しいラーメン・・・・・。168

今年は無理かな?

 




同じカテゴリー(旅行)の記事画像
tちらし寿司
今月も、お元気でした
静岡空港へ
わかさいも
ディズニーシーのお土産
冬ソナが終了しました
同じカテゴリー(旅行)の記事
 tちらし寿司 (2024-05-06 07:11)
 今月も、お元気でした (2024-03-15 06:50)
 静岡空港へ (2024-02-12 06:39)
 わかさいも (2024-02-01 06:32)
 ディズニーシーのお土産 (2024-01-29 06:29)
 冬ソナが終了しました (2024-01-23 06:41)

Posted by 蘇州金豪 at 06:42│Comments(2)旅行
この記事へのコメント
本当に延び延びになってしまいましたね。

来年の春以降は安心して行けるといいですね(*´▽`*)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2020年11月01日 07:35
嫁@美里住建さん   おはようございます。

コメントありがとうございます。

実は、11/8 ・11/11往復 静岡 ⇔ 新千歳 の航空券を予約してあったのですが、” 欠航 ” のメールで、旅行を取り止めました。(泪)

最近、北海道のコロナ感染者が増えてきていますね。
確か、昨日も81人とか?

それと、週間天気予報kですと、今秋から札幌でも雪が降るとか言っています。

そう云う事で、来年春まで様子を見ます。
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2020年11月01日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は無理かな?
    コメント(2)