2022年01月14日

新年の挨拶

今年初めて、韓国人の友人 Jさんに電話しました。emoji24

お元気でしたので、安心しました。

やはり話題は、コロナ感染者の拡大ですね。
Jさんは前回には “ 日本は感染者が少ないですね! ” と言っていたのに、
“ 日本は、正月頃から増えましたね~~。 ” と・・・。

韓国でも、規制が厳しくなってきているそうです。

“ この調子では、当分の間(お互いに)会う事は出来ないですね! ” 
と云う事になりました。emoji33 emoji34

この時期、「 ケジャン(ワタリガニの味噌漬け) 」 が、美味しいんですよね~~。icon63

大好きなので、堪りませんよ~~。

新年の挨拶



*嗜好・味覚には、個人差が有ります。

 



同じカテゴリー(旅行)の記事画像
tちらし寿司
今月も、お元気でした
静岡空港へ
わかさいも
ディズニーシーのお土産
冬ソナが終了しました
同じカテゴリー(旅行)の記事
 tちらし寿司 (2024-05-06 07:11)
 今月も、お元気でした (2024-03-15 06:50)
 静岡空港へ (2024-02-12 06:39)
 わかさいも (2024-02-01 06:32)
 ディズニーシーのお土産 (2024-01-29 06:29)
 冬ソナが終了しました (2024-01-23 06:41)

Posted by 蘇州金豪 at 06:31│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年の挨拶
    コメント(0)