2022年01月27日

どれにしようかな?

一昨日ブログアップしました、年賀状の2等賞と3等賞が当たっていたので、
景品の交換に行って来ました。

係の人から “ このカタログの中から、お好きなモノを選んで下さい ” ですって。
2等賞は、豪華ですね~~。face05

どれにしようかな?

カタログを家に持ち帰り、相談して決めます。
食いしん坊の我が家ですから、食べ物を選ぶと思いますよ~~。
多分、この辺りからになるでしょうね~~。 168

どれにしようかな?

早々に、応募はがきに記入して、投函します。icon30
送られてくるのが、楽しみですね~~。 emoji34





同じカテゴリー(Topics)の記事画像
靴下
非常食
扇風機
今年初のタケノコ
引継ぎ完了
あっ、桜が・・・
同じカテゴリー(Topics)の記事
 靴下 (2024-05-07 06:26)
 非常食 (2024-05-01 06:55)
 扇風機 (2024-04-24 06:23)
 今年初のタケノコ (2024-04-09 06:17)
 引継ぎ完了 (2024-04-03 06:22)
 あっ、桜が・・・ (2024-03-19 06:50)

Posted by 蘇州金豪 at 06:30│Comments(0)Topics
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれにしようかな?
    コメント(0)