2022年08月29日

ランチはチキンカツカレー

今朝起きて窓を開けたら、涼しかったですね。
少しだけ、秋の気配がしました。


弟夫婦が遊びに来て切れました。
ランチはコロナ禍と云う事もあり、
急遽 「 ホットモットの弁当 」 にしました。


私は、十日くらい前に 「 カツカレーセット 」 を食べたばかりですけど、
一度にいろいろと食べた私! 「 チキンカツカレー 」 にしました。

ランチはチキンカツカレー

カレーは、独特の辛さに甘さもあり、美味しいですね~~。
鶏肉も柔らかいです。

他の人のモノにも目が行きましたが、・・・。 156

御馳走様です、お腹イッパイです。emoji34



*嗜好・味覚には、個人差が有ります。




同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事画像
おやつは、ミスド
とろろ饅頭
おやつは、どら焼き
ランチは、天丼そば定食
クマモンクッキー
マルセイのお菓子
同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事
 おやつは、ミスド (2024-05-08 06:20)
 とろろ饅頭 (2024-04-30 07:43)
 おやつは、どら焼き (2024-04-22 06:28)
 ランチは、天丼そば定食 (2024-04-18 06:24)
 クマモンクッキー (2024-04-05 06:21)
 マルセイのお菓子 (2024-03-29 06:50)

Posted by 蘇州金豪 at 06:22│Comments(0)美味しい・食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチはチキンカツカレー
    コメント(0)