2023年09月19日

豪華弁当

横浜に住む妹が、この連休を利用して遊びに来てくれました。
本来は、「 秋のお彼岸 」 に来たかったようですが、
仕事のシフトの関係で日程を上手く調整出来なかったようです。

“ ランチのお弁当を、新横浜駅で買って行くから、期待していて! ” icon59 
と云う事でしたので、首を長~~~~くして待っていました。

豪華弁当
豪華弁当

来ました、来ましたよ~~。

妻と妹は、「 牛肉と豚肉弁当 」

豪華弁当
豪華弁当

私は、「 イクラとほたて弁当 」 にしました。face05
こちらは、“ 売れ筋:No.1 ” だそうで、もう一つしかなかったようです。 face22

(当たり前ですが、、、)
さすがに私でも、食べ慣れているスーパーのお弁当とは違いが分かります。( ̄▽ ̄)


美味しかったですね~~。
お腹も満足感もイッパイになりました。
御馳走様でした。emoji34


*嗜好・味覚には、個人差が有ります。




同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事画像
稲荷寿司
おやつは、ミスド
とろろ饅頭
おやつは、どら焼き
ランチは、天丼そば定食
クマモンクッキー
同じカテゴリー(美味しい・食べ物)の記事
 稲荷寿司 (2024-05-13 06:24)
 おやつは、ミスド (2024-05-08 06:20)
 とろろ饅頭 (2024-04-30 07:43)
 おやつは、どら焼き (2024-04-22 06:28)
 ランチは、天丼そば定食 (2024-04-18 06:24)
 クマモンクッキー (2024-04-05 06:21)

Posted by 蘇州金豪 at 06:20│Comments(0)美味しい・食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華弁当
    コメント(0)