2024年02月08日

ご丁寧にー2

早いモノですね、2月も今日で1週間が経過しました。
1月はいろいろありました、
能登地震・羽田事故・自民党の派閥解散 、、、 etc
過ぎたことの様に思って来ました。

と云う事で、何が有ろうと私自身の生活活動自体は変わりません。
特に散歩は、健康維持に関わることですから、許す限り実施しています。
そして、自動車のナンバーによる語呂合わせにて、楽しんでもいます。(笑)

ご丁寧にー2

先月にアップしました 「 39―39 」 
散歩中に、別のを見付けました。
有るモノですね~~。(数字的には、1台/10000台の確立です)

過日アップしました様に、これを以下に置き換えて遊んで?います。(以下はcopyです)
「 39―39 」 は、感謝の言葉が連想されます。
Thank you ,thank you! You are welcome!
謝謝、謝謝你!     不要謝!
コマスムニダ!    チョンマネヨ!
どうもありがとう   どういたしまして!


「 11―11 」 なんてナンバープレートを見ると、
御幼少(鼻垂れ小僧)の頃の、学校の成績表を思い出します。face15

よく考えると、逆に 「 ・・-93 」 になると、
「 くさ~~(い) 」と、なってしまいますね。(^_^;)
*このナンバーに敵意は有りません。所有者・運転手さんご理解を、、、


今後も、走行車両に気を付けながら、散歩を楽しみますよ! (^^;) emoji34





同じカテゴリー(Topics)の記事画像
非常食
扇風機
今年初のタケノコ
引継ぎ完了
あっ、桜が・・・
LEDライト
同じカテゴリー(Topics)の記事
 非常食 (2024-05-01 06:55)
 扇風機 (2024-04-24 06:23)
 今年初のタケノコ (2024-04-09 06:17)
 引継ぎ完了 (2024-04-03 06:22)
 あっ、桜が・・・ (2024-03-19 06:50)
 LEDライト (2024-02-20 06:57)

Posted by 蘇州金豪 at 06:28│Comments(0)Topics
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご丁寧にー2
    コメント(0)