2012年12月28日

桜が届く!

毎年、横浜に居る妹が送ってくれる、“鑑賞桜:啓翁桜(けいおうざくら)”が届きました。icon27
正月には、玄関を飾ってくれます。194

まだ、蕾が小さいですけど、昼間は陽が射す暖かな縁側に置き開花を待ちます。face05

桜が届く! 156
桜が届く!
==山形県産 鑑賞桜:啓翁桜==
この桜の出荷は、山形県が約80%だそうです。face08

花弁がピンク色で、綺麗ですよ~~。emoji34icon10



同じカテゴリー(Topics)の記事画像
靴下
非常食
扇風機
今年初のタケノコ
引継ぎ完了
あっ、桜が・・・
同じカテゴリー(Topics)の記事
 靴下 (2024-05-07 06:26)
 非常食 (2024-05-01 06:55)
 扇風機 (2024-04-24 06:23)
 今年初のタケノコ (2024-04-09 06:17)
 引継ぎ完了 (2024-04-03 06:22)
 あっ、桜が・・・ (2024-03-19 06:50)

Posted by 蘇州金豪 at 09:29│Comments(4)Topics
この記事へのコメント
わたしは 無感傷のため
この桜の良さがわかりません・・・な~んて(^^ゞ

ホントは未熟なため、啓翁桜の良さがわからないんです・・・

けいおうみじゅく(^_^;)
Posted by 五朋建設総務部S五朋建設総務部S at 2012年12月28日 15:12
開花が楽しみですね。

その時は 快感ですね。

玄関を華やかに演出してくれますね。
Posted by ここ1ここ1 at 2012年12月28日 18:59
Sさん   おはようございます。
参った!
強烈な、KO炸(ら)裂です。
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2012年12月29日 09:20
ここ1さん  おはようございます。
居間か玄関かに置こうと思っています。
咲くのを、今か今かと待っています。
家族とケンカ(玄関)にならないように、調整します。
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2012年12月29日 09:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜が届く!
    コメント(4)