2016年09月21日

今月の検索キーワードは・・・?

久し振りに、当ブログの「検索キーワード」 を覗いて見ました。156

上位の5位は次の通りでした。emoji14

え~~~~っ、「白い蛇」、いきなりでスミマシェ~~ン!face03

@ 白い蛇

今月の検索キーワードは・・・?

2008年3月に、蘇州動物園に行きました。
太かったですね~~。face08
( 写真内には ) これで、2匹 icon22 居るんですよ~~。
中国人は、 “ おいこら、動け! ” と、ガラスを叩くんですよ~~。
どこまで非常識なことをするのかと・・・・。 face09
ワガママな国民性ですからね~~。(笑) face10


今月の検索キーワードは・・・?
=2016年9月の検索キーワード欄=


@ 蘇州 マッサージ

今月の検索キーワードは・・・?

私は、今でも蘇州に戻った時には、高新区の 「一極棒」に行きます。
80元/一个小時 ( 1300円/時間 ) と、安いですからね。 
* 2015年6月当時 ・・・ 現在は不明です。

**異種マッサージ・按摩をお望みでしたら、他の方のをご参考にしてください。

@ 焼き魚 安山

今月の検索キーワードは・・・?

2014年4月に、居酒屋で「鮭焼き定食」を食べました。
脂が乗っていて、美味しかったです。
お国柄でしょうか、ラッキョウが添えて有りました。face15 
価格は 9000won (約900円)くらい?
ランチタイムだったので、ご近所のサラリーマンで、店内はいっぱいでした。

@ 蘇州 高新区 食事 ブログ

私自身では、中国料理をブログアップしていますが、
この種のブログには訪問したことは有りません。

@ 檀園高等学校

今月の検索キーワードは・・・?
写真:2014年4月25日 於:檀園高等学校の校門前

2014年4月に起きた 「 フェリーの沈没事故 」 で、 
約300人の先生・生徒さんが亡くなりました。face07

追悼式場に出向き、白い菊を捧げて来ました。
学校前にも献花台が有り、大勢の人が訪れていました。
これは、国・人種・宗教等、関係ないですからね。



訪問された方、少しでもお役に・参考になったのでしょうか?emoji34



*** 嗜好・味覚には、個人差が有ります。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
納税の義務
散歩着を洗濯
お線香
きしめん
植え替え
10年前には、、、
同じカテゴリー(独り言)の記事
 納税の義務 (2024-05-10 06:27)
 散歩着を洗濯 (2024-05-02 07:09)
 お線香 (2024-04-26 06:29)
 きしめん (2024-04-25 06:22)
 植え替え (2024-04-19 06:21)
 10年前には、、、 (2024-04-16 06:48)

Posted by 蘇州金豪 at 07:25│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今月の検索キーワードは・・・?
    コメント(0)