2020年11月26日

カレンダー

カレンダー

“ これ、誰んだ~? ” 
“ 俺んだ! ”
“ 彼んだ~! ” 

なんて、昔のギャグでありましたね。 (* ´艸`) face10

お付き合いの有る方が、来年のカレンダーを持って来てくれました。

過日、某ブロガーさんもアップされていました。

もう、今年もカレンダーを頂く時期になってきました。

今年はまだ一カ月有りますが、新型コロナウイルスに振り回された年でしたね。

来年の事を言って鬼に笑われてもイイですから、

早くコロナ騒動が収まって欲しいモノです。

来年は、いよいよ東京五輪ですからね。  emoji34






同じカテゴリー(独り言)の記事画像
納税の義務
散歩着を洗濯
お線香
きしめん
植え替え
10年前には、、、
同じカテゴリー(独り言)の記事
 納税の義務 (2024-05-10 06:27)
 散歩着を洗濯 (2024-05-02 07:09)
 お線香 (2024-04-26 06:29)
 きしめん (2024-04-25 06:22)
 植え替え (2024-04-19 06:21)
 10年前には、、、 (2024-04-16 06:48)

Posted by 蘇州金豪 at 06:52│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレンダー
    コメント(0)