2022年01月24日

イタ~~イ!!

先週の事です。
家に中で、踏み台を使って、少し高い所の片付けをしていました。icon25

操作が終わったので降りた処、
踏み台の横に置いて有った箱に乗ってしまい転倒してしまいまた。

「 ドッス~~ン! 」 と大きな音を立てながら・・・。face08

“ イタ~~イ!! ”  face25
左の手首、左足の膝、お尻 を強打しました。
特に、左手首は前後に曲がりません。
腫れてきました。指に力が入りません。
勿論、パソコンの操作も出来ません。

右手だったら、トイレでも拭けませんし、お箸も持てません。
“ 骨が折れたかな? ” と思いました。icon10
様子を見ながら患部を冷やして数日経過して昨日、少しづつ痛さもとれて来て、
ようやく、パソコンも打てるようになりました。icon12

不幸中の幸いです。
従兄は同様に転倒し、後頭部を強打して入院しましたからね。

こうなったので、無理をせず元の生活に戻れるようにします。emoji34





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
納税の義務
散歩着を洗濯
お線香
きしめん
植え替え
10年前には、、、
同じカテゴリー(独り言)の記事
 納税の義務 (2024-05-10 06:27)
 散歩着を洗濯 (2024-05-02 07:09)
 お線香 (2024-04-26 06:29)
 きしめん (2024-04-25 06:22)
 植え替え (2024-04-19 06:21)
 10年前には、、、 (2024-04-16 06:48)

Posted by 蘇州金豪 at 06:34│Comments(3)独り言
この記事へのコメント
あら、大変!
骨折でなくてホントに良かったですね。
お大事になさってください(;´・ω・)
Posted by 嫁@美里住建嫁@美里住建 at 2022年01月24日 07:24
高いところは気をつけないとですね!

お大事になさってくださいね!
Posted by soara at 2022年01月24日 14:35
嫁@美里住建さん
soaraさん  
おはようございます。 コメントありがとうございます。

新年早々、痛いことをしてしまいました。(;^ω^)
お陰様で、だいぶ痛みや腫れは治まってきました。
“ チョコっと前までは出来た ” “ 俺がやらなきゃ、誰がやる ” 
“ これくらいは、大丈夫だ! ” のイメージがまだあるんですよね~~。
そんなに若くないのでね、無理をしないようにします。

まぁ、年賀はがきの 「 お年玉 」 も当たりましたので、これでチャラにします。
Posted by 蘇州金豪蘇州金豪 at 2022年01月25日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イタ~~イ!!
    コメント(3)