2015年07月10日

お土産を買いに・・ 蘇州滞在記(5)-14

続きです

憎いな~~、こんな時に限って、今日も朝から晴れています。icon01

胃と右足の痛みが和らいだので、片付けを中断して出掛けました。....emoji10....

胃の事を考え、ランチは中国料理の「脂っこい」は止めて、日本食堂のランチセットにしました。icon28

お土産を買いに・・ 蘇州滞在記(5)-14
ランチセット
ほっけ焼き+エビフリャ~+鳥の照り焼き+かっぱ巻き+野菜サラダ
* サーモン刺し身は、板前さんからのサービスです。
量的ボリュームが有って、ご飯を茶碗半分くらい残してしまいました。icon10
でも、美味しかったで~~す。face02


お腹もイッパイになったので、ホテルの近くのスーパーに お土産を買いに出掛けました。icon27

お土産を買いに・・ 蘇州滞在記(5)-14
散歩用の靴下:4足組/10元(約200円)

お土産を買いに・・ 蘇州滞在記(5)-14
紅牛 RedBull 最近、日本のテレビでも、スポンサーで名前が出て来ますね。
     日本で販売しているモノと味は変わらないと思いますが、
一応、話のタネに買いました。face10


そして、少し歩いてから「マッサージ」に行きました。emoji31
前回も行った、一極棒です。
お土産を買いに・・ 蘇州滞在記(5)-14

お土産を買いに・・ 蘇州滞在記(5)-14

全身一時間と足按摩一時間。
30歳代の体格のイイ、女性按摩師が揉んでくれました。
強弱も付けてくれます。
そして、説明もしてくれるのですが、トホホホッ・・・・。 face07

履いていたサンダルが、ブカブカになってしまいました。
浮腫みが取れたのかな?
右足の太腿も、痛みを感じなくなりました。
あ~~~っ、気持ち良かった~~。face22
次に来るのはいつかな~~emoji03


ホテルへの帰り道には、コピーDVD店に寄りました。
お土産を買いに・・ 蘇州滞在記(5)-14
お土産を買いに・・ 蘇州滞在記(5)-14
コピーDVD
テレビを見ても面白くないからね、パソコンでDVDを見て過ごしました。emoji25


一息ついたicon61ので、ボチボチと帰り仕度を始めました。emoji34




続きます

お土産を買いに・・ 蘇州滞在記(5)-14
帰国





同じカテゴリー(蘇州滞在記(5))の記事画像
あらっ! 蘇州滞在記(5)-17
Found you! 蘇州滞在記(5)-16
帰国です 蘇州滞在記(5)-15
いざ、寒山寺へ 蘇州滞在記(5)-13
山塘街を散策 蘇州滞在記(5)-12
雨の中を散策 蘇州滞在記(5)-11
同じカテゴリー(蘇州滞在記(5))の記事
 あらっ! 蘇州滞在記(5)-17 (2015-07-14 09:07)
 Found you! 蘇州滞在記(5)-16 (2015-07-13 09:15)
 帰国です 蘇州滞在記(5)-15 (2015-07-11 08:39)
 いざ、寒山寺へ 蘇州滞在記(5)-13 (2015-07-09 08:37)
 山塘街を散策 蘇州滞在記(5)-12 (2015-07-08 08:48)
 雨の中を散策 蘇州滞在記(5)-11 (2015-07-07 08:44)

Posted by 蘇州金豪 at 08:52│Comments(0)蘇州滞在記(5)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お土産を買いに・・ 蘇州滞在記(5)-14
    コメント(0)