2024年04月12日

仲間外れは、、、

先日、パソコン操作をしていると
「 仲間外れはどれ? 」 が有りました。
“ まぁ、ひと休みするか! ” とクリックすると・・・。
*画面は、PCからお借りしました。

仲間外れは、、、

あららららっ、「  」の文字が全部同じように見えて、分かりませんね~~。face24
でもね、よ~~~く見てみるとあるんですよ 「 仲間外れ 」 が。。。
約1分間で見付けましたが、これがGOODなのか、SLOWなのかは分かりません。face02



Ans:上から3列目・右から5個目に 「  」 が有ります。

仲間外れは、、、

では、もう一つ、ど~~~~ぞ。
 指 」 のオンパレードですよ~~。



Ans:上から6列目・右から3個目に 「 詣 」 が有ります。


ひと休みにはなりましたが、目は疲れましたよ。(;^ω^)156
もっとやりたかったのですが、
逆に見つからないとストレスが溜まり逆効果となりますので、この二つで止めました。

画面ばかり見ていると、息抜きも必要ですね。
私は、パソコン・スマホではゲームは一切やりませんので、たまにはイイよね。
勿論、海の向こうの◎△さんの様に、PC等を使った違◇賭博もやりません。face09

誰でも思う様に、私も個人的には、家族や友人達と楽しく過ごしたいので、
「 仲間外れ 」 にならない様に振舞い生活していきます。^0^/  emoji34

 



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
納税の義務
散歩着を洗濯
お線香
きしめん
植え替え
10年前には、、、
同じカテゴリー(独り言)の記事
 納税の義務 (2024-05-10 06:27)
 散歩着を洗濯 (2024-05-02 07:09)
 お線香 (2024-04-26 06:29)
 きしめん (2024-04-25 06:22)
 植え替え (2024-04-19 06:21)
 10年前には、、、 (2024-04-16 06:48)

Posted by 蘇州金豪 at 06:43│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間外れは、、、
    コメント(0)